Latest Entries



USJ モンハンイベント

USJでもモンハンイベントが開かれるそうで、、、

サイト見たら俄然行きたくなってしまいました。


http://www.usj.co.jp/MHR/


と言うか、行かなくてわ。


FC2 Management

カプコン書籍が電子化「カプコンF」

カプコン書籍がスマホ向けに電子書籍化されるようです。


初回配信は「モンハン」「ドラゴンズドグマ」「バイオハザート」

などが予定されている様です。


モンハンについ、反応してしまいました。

凄く興味があるので、購入してみようかとおもいます。


ニンテンドー3DS LL 発売日

3DS LLがとうとう登場しますね。

絶対に出ると思ってたし、出るって聞いてたのでようやく、と言う感じで待ってましたです。


画面サイズが1.9倍にと言うのは、我々中年には凄く嬉しい。

7月28日発売で、価格は18900円だと言う事です。


「レッド×ブラック(RED×BLACK)」

「シルバー×ブラック(SILVER×BLACK)」

「ホワイト(WHITE)」






もちろん購入決定です。


Xiエリア

ずっとエリア外だった我が家で、LTE通信が出来る様になりました。


何かとゲームでも利用してたんで、これは嬉しい。


都会のど真ん中のデットスポットだったんですよ、これまでわ。


ペルソナ4イラストコンテスト

ペルソナ4イラストコンテストが開催されるそうです。


ペルソナ4 ザ・ゴールデンの発売記念で、

優秀作品には、プレミアムな賞品の進呈も予定されてるよう。


こういうのって、大抵ファンにはたまらないグッズだったりするので

気になってしょうがない訳です。


Appendix

ブログ内検索

RSSフィード

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • seo

QRコード

QRコード

Extra

お気に入り紹介

最近の記事

